birthday | 猫と三日月

猫と三日月

子供の記録にもなるのでブログやってます

猫より犬派です。

{A3F3BEA3-4A75-43C9-9422-8C49F2DAA849}

あっくん4歳おめでとう〜!


チラシ寿司をテーブルに出したら、同居中の義母があっくんに「さっきおにぎり食べたからチラシ寿司食べないよねえ」と言い放ちました。
私の前で

ばあば、おにぎり食わせるなよ…!ショックなうさぎ

そう言って私のチラシ寿司を下げて、コンビニでばあばが自分で買ってきた蕎麦を出して広げ、あっくんに食べさせてますチーン

嘘だろーアセアセ



そして、タマエの父(ちびまる子ちゃん)バリに記念の写真をパシャパシャ撮ってたら


ばあばに
バカバカしいとまで言われてしまった。

チーン…ショックなうさぎ


あの…
殺意を抱いて良いDEATH か?(キャッホーなノリでっっ★)


まぁ、それでも
息子は喜んでたんで良かったです。