雨上がりの富士山も

大好きなマッキーです♫





本日のランチ




スペイン料理





とても
素敵でラブ

美味しくてほっこり

ついつい
踊り出したくなりましたルンルン




もちろん
昼間からアルコール赤ワイン白ワイン


本来なら
ガブガブといきたいたころですが

この後
軽い運動のセミナーに参加予定でしたので

乾杯だけにしておきましたもぐもぐ

スペイン料理を堪能できて
めちゃ幸せラブ




そして
ご一緒した方から
お土産もいただきラブラブ




素敵な1日になりましたビックリマーク



そうそう

軽い運動…

姿勢改善のセミナーでしたが

激しい動きでもなく

準備体操なのに

汗だく汗うさぎ


鍛える前に整える


これ

ホントそうだなと思ったので

日々少しずつでも

取り入れようと思ったのでしたニヤリ



色々知りたい方は

お友達登録よろしくですウインク

友だち追加