富士山と空と海
そして
おっちょこちょいマッキーです♫


あっ
おっちょこちょい
って世の中通じるのか…??


まぁ通じるってことでニヤリ





ついさっきの出来事ですが

高速バスで帰ってくる
娘をお迎えに行ったのだが…


やっちまったガーン



いやぁ
いつもと違うバスだったけど
タイミング良かったので
降りてくるのを待ってたのね


行き先に
大阪
的な文字が見えたんだ口笛

気のせいかな
ん?
と思いつつ待ってましたが
降りてこないアセアセ




その時
LINEがピコンルンルン



今〇〇だよー


ひゃーガーン


やっちまったもやもや



娘は反応うすっっ

その上

棒読み…



なんつー娘やっムキー

あー

あたしの子やったゎ笑い泣き


と言い聞かせて




まー

たまにゃマッキーも

やっちゃうんやなー






とゆーことで

本日1日

朝から晩まで

分刻みで動いてたマッキーの

素敵なオチでした指差し




こんなおっちょこちょい

マッキーの冒険話が聞きたくなったら

お友達登録してね♪

友だち追加