ステインケアできる歯みがきと歯ブラシのご紹介です。



◇アパガードセレナ


ステインケア成分をダブル配合※

コーヒー、紅茶、ワインなどのステインを

しっかりケアする医薬部外品、薬用歯みがきです。


※メタリン酸ナトリウム(洗浄剤)・クエン酸ナトリウム(洗浄助剤)









また、「薬用ハイドロキシアパタイト」も配合。


3つの作用

⚫︎歯垢を吸着除去

⚫︎歯の表面エナメル質の目に見えないミクロの傷を修復(再結晶化)

⚫︎歯のミネラル欠損部(初期むし歯※)にミネラルを補給(再石灰化)


でむし歯を予防してくれるそうです。


歯の白さ&健康が両方期待できるのは嬉しい爆笑









ジャスミンミントフレーバーの

ほどよいミント感がスッキリ爽やかですキラキラ

ふわっと華やぐ香りもグッド!

刺激や辛さもなく、泡立ちも控えめなので

しっかり時間をかけて磨くことができました。

普段からコーヒーや紅茶をよく飲むので

私にとても合っていると思いました。









◇アパガードクリスタル歯ブラシ


輝くクリスタルがハンドル部分にほどこされた

可愛い歯ブラシですラブラブ

アパサイダー®(抗菌剤)とトルマリンを練りこんだ

先細毛でブラッシング時にマイナスイオンが発生。

着色・歯垢を落として白い歯へ導いてくれるそう。


クリスタルのカラーは4つあり、私はバイオレットでした。

気分が上がる可愛い歯ブラシで

ブラッシングタイムが楽しくなります🎶









アパガードセレナとクリスタル歯ブラシ。

ペアで使うのがオススメですビックリマーク


#PR #アパガードセレナ 

#美白歯磨き #オーラルケア