発売から1年でベストコスメ12冠を受賞した

カバーマークの日中用クリーム・日やけ止めが

2024年4月1日にリニューアル新発売!!

 

カバーマーク 

トリートメント デイ クリーム 

50g  ¥8,800(税込)のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独自技術*成分「クスノハガシワエキス」や「コラーゲン」など、

高いハリ感を与える成分を配合キラキラ

*化粧品において

 

朝のひと塗りで、一日中疲れ知らずの

ふっくらと弾むようなハリ感のある

若々しい印象に導いてくれる日中用クリームです。

 

また、SPF50+ PA++++の高いUVカット機能で

紫外線をブロックビックリマーク

紫外線だけでなく、PM2.5や黄砂などの

大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥といった

あらゆる外的刺激からも肌を守ってくれるそうです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアで肌を整えた後に使います。

 

ほんのりベージュ色をしたクリームは

乳液のようなとても軽くなめらかなテクスチャーで、

パール1粒分くらいで十分顔全体に塗れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分蒸散抑制効果のある「三層オイルヴェール」採用により、

角層がうるおいで満たされるような

みずみずしい使用感です。

 

ファンデの邪魔をせずに、これをプラスすることで

いつものベースメイクがグレードアップアップ

 

ベースメイクをしない場合はクレンジングは不要だそうですグッ

 

紫外線やエアコンで乾燥が加速するこれからの季節。

とっても重宝しそうですラブラブ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ!

 

#PR #カバーマーク

#トリートメントデイクリーム