アルブラン様からいただきました

 

ベースメイクシリーズ  『クラリティブラン』  

 

⚫︎カモフラチップ

⚫︎サーフェイサー

⚫︎フィニッシャー  

 

のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

カモフラチップは、5月11日(土)新発売キラキラ

 

毛穴やクマなどの肌悩みをピンポイントでカモフラージュし、

 

“まるで素肌”のような仕上がりを叶えるコンシーラーです。

 

 

「01 ライト」と「02 ミディアム」の2色展開で

 

01ライトを使ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコンシーラー、肌にぴったりと密着して、

 

ひと塗りでももちろんナチュラルな仕上がりだし、

 

重ねて塗っても厚塗り感がないんです合格

 

だから完璧にカモフラージュしたいシミなどに

 

重ねて塗れるのがイイグッ

 

斜めにカットされたチップも、細かい部分まで塗りやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色ムラやくすみ・毛穴などもひと塗りでカバーでき

 

なめらかで明るい肌印象になりましたアップ

 

シアバターやワセリンが配合されているので

 

時間が経っても乾燥せず、パサつかないのも嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフェイサー (化粧下地・ファンデーション) は

 

軽く伸ばしやすいテクスチャー。

 

自然に色ムラやくすみ・毛穴などをぼかしてくれて

 

明るい肌印象にキラキラ

 

 

フィニッシャー (おしろい) は

 

2つの白パウダーが透明感と立体感を演出キラキラ

 

ブライトアップパウダーで明るさがアップし

 

クリアアップパウダーがくすみをカバーします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン使いすることで素肌美仕上がりにラブラブ

 

ぜひチェックしてみてください。

 

 

#PR #クラリティブラン 

#カモフラチップ #ぼかし技