株式会社キューティス様より、コンシーラーをモニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

セラフォア カラーコンシーラー

 

価格 ¥1,400(税抜)

 

 

色と光のW効果で、赤みをしっかりカバービックリマーク

 

なかなか消せないポツポツ赤みに特化した、グリーンのカラーコンシーラーです。

 

 

 

 

 

 

 

グリーンマジック効果で赤みをリセットビックリマーク

 

赤みの反対色である緑の補色効果で、ニキビ跡などの赤みをカバーします。

 

 

 

 

 

 

 

また、微粒子パールのソフトフォーカス効果で、 厚塗り感のない自然な仕上がりにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は簡単ひらめき電球

 

赤みより少し広めにつけ、やさしく叩いてなじませます。

 

チップタイプなので赤みに適量を塗りやすく、ぼかす手間を最小限に抑えることができますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

このグリーンは、カバー力と肌なじみを考えたペールグリーンなので、とてもナチュラルに

 

カバーすることができるんですキラキラ

 

 

 

 

 

Before

 

After

 

ベージュのコンシーラーではポツポツ赤みはなかなか消せませんでしたが、

 

グリーンだとしっかりカバーすることができましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

アボカド油 ・  コラーゲン ・ ヒアルロン酸など、5種の美容液成分が配合されているので

 

時間が経っても乾燥したりシワっぽくならないのも合格

 

 

 

 

 

 

 

さらに赤みにフィットする処方となっていて、浮いてきたり崩れることもなかったので、

 

赤みで悩んでいる方にぜひオススメしたいですラブラブ!

 

 

 

 

キューティスさんのブログリポーターは、ブロネットで参加できました。

 

皆さんもぜひ応募してみてください音譜