株式会社マジカル様より、美白 + 高保湿ジェルをモニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

マジカル化粧品 No.3 ホワイトスキンピュア

 

50g  価格 ¥4,968(税込)

 

 

天然美白成分配合ビックリマーク

 

シミ、くすみ、黒ずみを明るくクリアにしてくれるジェルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

No.3 ホワイトスキンピュアは、5種もの天然フルーツ酸を配合し、

 

肌のターンオーバーを整えます。

 

肌を傷めることなく老化した角質やメラニンを素早く自然に追い出して、

 

クリアな肌に導いてくれます。

 

 

顔はもちろん、全身の美白ケアがこれ一つでOKなんですグッド!

 

 

無添加処方 (旧表示指定成分、香料、着色、鉱物油) なので、デリケートゾーンにも

 

安心して使えるのが合格

 

 

 

 

 

 

 

私はミニパウチを使わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

乳白色のしっかりめのジェルなのですが、なじませるとス~ッと伸びて

 

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、スクワラン、3種のセラミドなど、

 

美肌づくりに欠かせない成分もたっぷり配合しているので、

 

肌がしっとりみずみずしく保湿されましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

数回分のサンプル使用だったので美白効果は分からなかったのですが、

 

ベタつきもなく、全身に気持ち良く使うことができましたビックリマーク

 

 

オールインワンとしての機能も十分にあり、敏感肌でも安心して美白ケアできるのが

 

いいなぁと思いましたラブラブ!

 

 

 

 

マジカル化粧品様のブログリポーターは、ブロネットで参加できました。

 

皆さんもぜひ応募してみてください音譜