ドクターシーラボ様より、美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム

 

40g  価格 ¥7,344(税込)

 

 

高浸透ビタミンC (APPS) をVC100シリーズ史上最高濃度配合したエイジングケア美容液です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高浸透ビタミンC (APPS) は、水溶性ビタミンC誘導体の 「即効性」 と

 

油溶性ビタミンC誘導体の 「浸透力  ・持続力」 をあわせ持つ進化したビタミンC誘導体で、

 

効かせたい肌へビタミンパワーをしっかり届けることができる成分です。

 

 

 

これが最高濃度配合されているので、年齢を重ねるごとに増えてくる肌悩みを

 

これ一つで “まるごとケア” できるんですキラキラ

 

 

肌悩みが増えても悩みの数だけ美容液を増やさなくてもいいのが嬉しいですねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、あらゆる角度からエイジングサインにアプローチする美容成分配合で、

 

ハリ ・ ツヤ  ・うるおいのある若々しい肌へ導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのりオレンジがかった、クリームと乳液の中間ぐらいの固さのテクスチャーで、

 

VC100シリーズおなじみのオレンジとグレープフルーツ精油の爽やかな香りがして癒されますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルスルとよく伸びて、あっという間に浸透アップ

 

さすが高浸透ビタミンC (APPS) ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベタベタせず、しっとり音譜

 

すぐにピンとしたハリを感じました。

 

肌がなめらかになり、気になっていた頬の毛穴が引き締まったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無香料 ・ 無合成着色料 ・ 無鉱物油 ・ パラベンフリー ・ アルコールフリーで

 

肌のことを考えた処方も嬉しいですラブラブ!