資生堂ジャパン様よりモニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

d プログラム アレルバリア エッセンス BB

 

40ml  価格 ¥ 3,000(税抜)
 

 

微粒子汚れから肌を守り、色ムラも自然にカバーする

 

敏感肌用の日中美容液・化粧下地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クチコミでも大人気のアレルバリア エッセンス。

 

2017年1月21日にBBタイプが新登場するということで

 

このたび先行でお試しさせていただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れから肌を守ってくれる

 

「アレルバリアテクノロジー」搭載ひらめき電球

 

均一な膜をはりめぐらし、空気中の肌に悪いものから徹底バリアします。


 

また、SPF40・PA+++で紫外線もバリアビックリマーク

 

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用) なので肌に優しいんですラブラブ

 

そして美容液効果 ・ 化粧下地効果 ・ BB効果もあり、

 

これ1本でバリアもキレイも叶えてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2層タイプなので、よく振ってから使用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、ライト(自然で明るい肌色) と、ナチュラル(自然な肌色) の2色展開で、

 

私はライトを使わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもみずみずしいテクスチャーで、ス~ッと肌によく伸び、くすみや色ムラや赤みが

 

しっかりカバーされましたアップ

 

 

肌のうるおいが保たれ、化粧のりも良くなり、崩れにくくなり嬉しい音譜

 

 

厚塗り感もなく、付け心地がとても良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから花粉の季節になるので、お世話になりたいと思いますラブラブ!

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]