株式会社黒龍堂様より、アイライナーをモニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

キングダム ジェルアイライナー

 

価格 ¥1,296(税込)

 

 

史上最高にじまないビックリマーク

 

ペンシルタイプのジェルアイライナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はくり出しタイプのペンシルライナーなのですが、芯が柔らかいので

 

スルスルとなめらかに描くことができ、ペンシルの時のような何度も描くというストレスは

 

一切ありませんグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、芯が柔らかくて描きやすい分、落ちやすいのでははてなマーク という心配がありました。

 

ましてやジェルライナーは落ちやすいイメージがあるし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも心配ご無用でしたビックリマーク

 

水にも皮脂・こすれにも強いWプルーフ処方だから、長時間にじまず、綺麗なラインを

 

キープすることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発色のいい漆黒ブラックで目力がアップするし、Wプルーフ処方だけど通常のクレンジングで

 

簡単オフできるので、とってもラクです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛の根元をケアし、ハリ・コシを与えてくれるまつげ美容液成分配合や、

 

色素沈着しにくい染料不使用なのも嬉しいですラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはディープブラックですが、ディープブラウンのほうも使ってみたくなりましたビックリマーク