ブログスカウト事務局様より、「パンテーン エクストラダメージケア シリーズ」 の

 

3点をモニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

枝毛・切れ毛に悩まされる、ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズです音譜

 

 

 

 

 

まずはこちら 

 

 

 

エクストラダメージケア シャンプー

 

 

ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、

 

パンテノール (プロビタミンB5) が髪を根本から補修。

 

毛先までダメージを忘れた髪へと導いてくれますキラキラ

 

 

 

泡立ちが良く、ふんわり甘い花々に果実を散りばめたような香りに癒されますほっ

 

強めな香りなので好き嫌いは分かれそうですが、私はパンテーンらしい香りが

 

翌日も持続するので好きです。

 

 

洗っている時も洗い流す時もきしまず、この時点からすでに指通りがいいのが分かりますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら、9月28日にリニューアル新発売になる

 

 

 

エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー

 

「本当はしたほうがいいのは分かっているけれど・・・」 と、つい億劫になってしまいがちな

 

トリートメントですが、新たに登場したこちらはトリートメントに匹敵するダメージ補修力を

 

目指した濃密補修プロビタミン処方で、まるでトリートメントしたてのような仕上がりが

 

叶うんですキラキラ

 

 

このトリコン、今までのパンテーンとは違いますビックリマーク

 

 

毛先までツルンと指通りがよく、しっとりまとまります音譜

 

忙しい日や疲れた日は、トリートメントしなくてもこれだけで満足な仕上がりなのが嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも、9月28日にリニューアル新発売になる

 

 

 

エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

 

新たに開発されたコンディショニング成分を、パンテーン史上もっとも高い水準で配合ビックリマーク

 

サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミン処方で、ミクロレベルのダメージさえ

 

浸透・補修。

 

自宅にいながら、サロンで時間や手間をかけてトリートメントしたかのような

 

ワンランク上の上質な髪へと導いてくれるんですキラキラ

 

 

ドライヤーで乾かしているときの髪のやわらかさがまず違いますビックリマーク

 

乾いた後は毛先がスルンとまとまって、しっとりサラサラに。

 

翌朝もブラッシングするとキレイにまとまってくれるので嬉しいあはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも 「パンテーン エクストラダメージケア シリーズ」 で、

 

うちサロを習慣にしたいですラブラブ!