今日は娘の小学校の運動会でしたが、朝方まだ少し降っていた雨で

 

延期になってしまいました泣き2

 

 

延期日は火曜日。

 

 

子供たちは給食があるので、再度お弁当を作らなければいけないということはないのですが

 

平日だと来られないお父さん方がほとんどだと思いますあせる

 

旦那にも有休をとれたらとってほしいとお願いしましたが、 「多分ムリ」 とダウン

 

 

どうなることやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年 運動会弁当

 

リボン おにぎり2種

リボン ミニトマト

リボン ささみマヨチーまるめ焼き

リボン マカロニサラダ

リボン 竹輪のオクラ詰め

リボン ニンジンとインゲンのベーコン巻き

リボン うずらの卵とミートボールのピック

リボン キウイとブドウ

 

 

延期の連絡が、お弁当箱に詰めた後でした・・・残念あせる

 

 

娘は今日はお弁当を持って授業になりましたので、子供の分だけ詰め替えましたよ・・・