株式会社JIMOS様より、美容液ファンデーションをモニターさせていただきましたビックリマーク
 

 

 

Macchia Label (マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール

 

25ml    通常価格 ¥4,216(税込)  会員・定期価格あり

 

 

まるで美容液のような使い心地音譜

 

美容液成分62%配合のスキンケアファンデーションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェールには、スクワランやコラーゲンなど、58種類もの美容液成分が

 

配合されているんですビックリマーク

 

 

しかもカプセル化された保湿成分が時間差で溶け出し、メイクをしているあいだ中ずっと

 

肌のうるおいを保ってくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、メラニンの生成を抑えシミやそばかすを防ぐプラセンタエキスも配合されていたり、

SPF35・PA+++ で日中の紫外線も徹底的にブロックしてくれたり、ファンデーションなのに

 

とても機能的ですグッド!


これ1本で、美容液・パック・ファンデ・美白・日焼け止めの5役がかなうのが嬉しいですね好
 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは5色あり、私は  「ナチュラル」  を使わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

とてもみずみずしいテイクスチャーで、美容液成分たっぷりだから少量でもス~ッと

 

本当によく伸びますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

手の甲の右半分に塗ったのですが、軽い付け心地で見た目もナチュラルな仕上がりにアップ


光を反射する2種類のパウダーが配合されているので、薄付きだけど気になる肌悩みを

しっかりカバーしてくれましたキャハハ
 

 

 

 

 

 

 

 

58種類の美容成分が、ファンデーションを塗っているあいだ中ケアしてくれるので、

メイクを落とした後の肌が疲れていないし、合成香料・石油系鉱物油・タール系色素無添加なので

肌にやさしいところも嬉しいですラブラブ!