フラワーアレンジメントで使ったアイビー。














ほかのお花は枯れてしまいましたが、アイビーは元気だったので

水につけていたら根が出ましたアップ



鉢に植え替えてもいいけれど、水栽培もこの時期涼しげな雰囲気になっていいかな~と。













根腐れしないように、こまめに水をかえようと思います。








今日は、娘のワークショップにお付き合い。


UVレジンのストラップを作りに行きました音譜













娘が選んだのは、ティーポットの型にアリスのチシャ猫の背景。


リボンや王冠のパーツも入れてドキドキ



可愛くできたねラブラブ!