株式会社クリオス様より、アイブロウをモニターさせていただきましたビックリマーク





レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ


全3色   価格 ¥1,300(税別)


パウダー 82.2% 高配合ビックリマーク


パウダーを固めて作った柔らか特殊芯だから、忙しい朝でも25秒でふんわり自然な眉が描ける

アイブローです。











しかも汗・皮脂・擦れに強く、パウダータイプとペンシルタイプのいいとこ取りをした

今までにないアイブローなんですキラキラ












コンパクトでスリムなデザインなので、ポーチの中でかさばりませんグッド!


よく見るとラメが入っていて素敵ラブラブ









レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

カラーは全3色。


ドキドキ ナチュラルグレー(ng)/落ち着いた髪色の方に

ドキドキ ナチュラルブラウン(nb)/自然な髪色の方に

ドキドキ ハニーブラウン(hb)/明るい髪色の方に


私はナチュラルブラウンを使わせていただきました。











繰り出しタイプの芯は楕円形なので、太ラインも細ラインも描けるのが合格












さすが柔らかパウダー芯ビックリマーク


なめらかに描けて、ふわっと色が付きますキャハハ














さらにブラシでぼかすと・・・













ふんわり自然なグラデーションにおんぷ


老けて見える「細眉」、まだらに生えた「まろ眉」、不自然な「ノリ眉」にならず、

不器用な私でも簡単にイマドキ眉を完成させることができました好













擦れに強く消えにくいのに、落とす時には石鹸で優しくOFFビックリマーク


余分な汗や皮脂を吸収する化粧崩れ防止成分 (ヒドロキシアパタイト) が

キレイな眉をキープしながら、3つの美眉保護成分 (スクワラン・ホホバオイル・アルガンオイル)

配合で、自眉の美しさもキープできるのも嬉しいですラブラブ!





株式会社クリオスファンサイト参加中