明色化粧品(桃谷順天館グループ)様より、アウトバストリートメントをモニターさせていただきましたビックリマーク





オーガニックアルガン オイルヘアクリーム

150g  価格 ¥1,300(税抜)


超濃密オイルinクリームでダメージ補修&スタイリングできる洗い流さないヘアトリートメントです音譜














認証機関の認定を受けたモロッコ産の天然オーガニックアルガンオイルをはじめとした

15種類の美容オイルを贅沢に配合ビックリマーク


うるおいに満ちた美しい髪に導きます。













そしてこれ1本で、ダメージ補修・スタイリング効果・ヒートトリートメント・うるおいキープ・

指通りなめらか・スモークバリア・フレグランス効果・静電気防止・UVカットの

9つの役割を果たしますビックリマーク



たったこれだけでトータル美髪ケアができてしまうのは嬉しいですねキラキラ














使い方は簡単音譜


タオルドライした髪、または乾いた髪に適量(セミロングで100円玉大ほど)を

毛先中心に髪全体にもみ込むようになじませます。














こっくり濃厚なテクスチャーなのですが、みずみずしくなめらかなので、髪全体になじませやすいですグッド!



シャンパンフローラルの大人っぽくすっきりとした甘い香りがふわっと広がりますラブラブ


香りは強くは残らず上品に香り続けてくれて、ホントいい香りです好













オイルinだけどベタつかず、パサついて広がりやすかった髪が毛先までしっとりまとまりましたキャハハ


ツヤも出るし、静電気も起きにくいし、寝ぐせもスルンと落ち着いてくれたり・・・


これをつけることによって、色々な効果があるので気に入っていますラブラブ!





明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中