GWも残すところあと1日となりましたね。

皆様いかがお過ごしですかはてなマーク




昨日は主人の実家でBBQをしました。

娘はいっぱい食べて、いとこ達といっぱいあそんで、

帰りの車の中で爆睡していました。





子供の日の今日は、私だけ別行動させてもらって・・・









{CF32CFCF-9C12-4BC5-AF62-6E3F58AFB937:01}


{EB806551-36DC-4FC7-A044-75A169A80DE0:01}

ジャニーズWESTコンサート@横浜アリーナ


なかなかの良席で、オペラグラス無しでもよく見えて大満足でした


ただ銀テープは取れなくて残念あせる






娘と旦那は池袋へ車


スイーツパラダイスや、猫ぶくろなどに行ったそうです。










{53703177-A1F5-4C79-BCC1-072A906CEF9D:01}

お土産を買ってきてくれましたドキドキ


私の好きなロシアンブルーを選んでくれて嬉しいラブラブ!




久しぶりに羽を伸ばせました、ありがとうビックリマーク