Bling(ブリング)さんより、「スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア」 の

シャンプー & コンディショナーをモニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア

シャンプー EX 300ml(レギュラー) ¥1,680(税込)

コンディショナー EX 300ml(レギュラー) ¥1,680(税込)




NYのサロンで活躍する現役スタイリストで、多くのハリウッドセレブを顧客に持つスティーブン・ノルと、

日本の女性の髪を長年研究してきたKOSEが共同開発したブランド 「スティーブンノル コレクション」。




以前にアウトバストリートメントを使ったことがあり、使い心地や仕上がり、香りなどがかなり良かったので、

こちらも使う前から期待大ですアップ











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ヘアカラーの色落ちを防ぎながら、カラーやパーマを繰り返したダーメージヘアを補修し、

なめらかな髪へと導いてくれるシャンプー & コンディショナー。











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

シャンプーはとてもなめらかなテクスチャーで、ノンシリコンとは思えないほど泡立ちがよく、

きしみがほとんどないのはさすがですキラキラ

若干キュッとはしますが、汚れがしっかり落ちた感が気持ちいいラブラブ





コンディショナーは軽い乳液のようなテクスチャーなので少し心細さを感じたのですが、

髪になじませやすく、しっとりなめらかな仕上がりになりましたおんぷ











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ツヤが出て、サラサラヘアになりましたアップ


私は少し癖毛で、うねりが出やすかったのですが、こちらのシャンプー & コンディショナーを使うと

髪がよくまとまって、だいぶ扱いやすくなりました音譜




まるで香水のような高級感のあるフレッシュフローラルの香りにもウットリしますラブラブ!




スティーブンノルについて詳しくは こちら をご覧になって下さいひらめき電球