モタラメさんより、素材のありのままを楽しめるチューハイをいただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

KIRIN 本搾りチューハイ 



味はグレープフルーツとレモン音譜



果汁とお酒だけで作られた、みずみずしい味わいのチューハイですキラキラ





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

グレープフルーツは果汁が28%。


この果汁比率は、素材の個性が引き立つ割合にこだわっているそうですひらめき電球



ギュッと搾ったグレープフルーツのフレッシュな香りと、苦味が美味しいラブラブ!








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

レモンは果汁12%。



原材料はレモンとウォッカだけなので、もちろん糖類無添加ですひらめき電球



レモンの爽やかな香りと、さっぱりとした酸味が美味しかったですグッド!