モニプラさんより、株式会社シンリー・ジャパンさんのクレンジンングを

モニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

シンリーボーテ 「うるおいクレンジング泡ジェル」

120g(約2ヶ月分)  価格:3,990円(税込)



シンリーボーテは、加齢やストレスからくるホルモンバランスの乱れによる女性の肌と

体のメカニズムに着目し、失われていくみずみずしさやハリ・艶をケアする

エイジングケアブランドです。




全商品に、女性ホルモンと似た働きを持ち、イソフラボンを高含有する

「ヒオウギエキス」 を配合しているそうですひらめき電球



肌細胞を元気にしたり、シワやたるみの予防が期待される 「ヒオウギエキス」 は、

もちろん「うるおいクレンジング泡ジェル」 にも配合されています音譜



クレンジングしながらエイジングケアできるのは嬉しいですね好







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こちらのクレンジング、最初は透明なジェルです。



乾いた手に3~4プッシュほどとって、軽くマッサージしながらメイクとなじませていきます。


メイクとジェルがなじむと、ジェルが白くなります。


そこに少量の水を加えて泡立てると・・・








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

このように、やわらかい泡ができるんですシャボン水玉



1. ジェルでメイク落としをして

2. ふわふわの泡で洗顔
ビックリマーク



1本でW洗顔のように落とせるクレンジングなんですアップ



メイク落とし&洗顔がいっぺんにできてしまうので、時短にもなるし、汚れもしっかり落ちましたアップ




そしてノーメイクの日や朝は、最初から泡立てて通常の洗顔としても使えます音譜


その際は、泡立てネットを使うと、モコモコの泡が立ちますよひらめき電球



2種類のヒアルロン酸が入っているので、洗顔後の肌はすごくしっとりしますラブラブ!



無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加

旧指定成分無添加・シリコンフリー・パラベンフリー
で、

お肌にも優しく、とっても機能的なクレンジングでしたキラキラ






株式会社シンリー・ジャパン


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト応援中