昨日のおでかけ先で食べたランチ。


photo:01



ハニートーストチョコシロップがけ丸ごと1コにひひ



主人はキャラメルソースがけをハニートースト



娘にはそんなことはさせませんが、

大の甘党夫婦のランチは、たま~にこんなスイーツだけのことがありますにひひ



うちの夫婦は痩せの大食いで、太りにくいことをいいことに、

ハニトーは1人1コずつ、ペロッと完食してしまうんですべーっだ!





でもさすがに今朝起きて鏡を見たら、顔が少し丸くなっていました叫び



丸まる1コ食べた次の日はいつもそうです。



当たり前ですよね、何人かで分けて食べるものを1人で食べてしまうんですから・・・





それでもハニトー1人1コ食べはやめられませんにひひあせる




でもしばらくは控えないと、体に良くありませんねショック!