モニプラさんより、韓国コスメ.comさんのBBクリームをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

Dr.Jart(ドクタージャルト) シルバーラベルリペアリングBBクリーム

50ml SPF35/PA++ 価格 2,110円(税込)




日本でも注目を集める韓国コスメビックリマーク



チープコスメからドクターズコスメ、韓国高級コスメなど、様々なブランドがありますよね音譜



その中から用途用途で選んで購入できる韓国コスメ.comさん取り扱いの

「Dr.Jart(ドクタージャルト)」 のBBクリームです。




韓国の皮膚科医であるジョン・ソンジェ医師によって開発されたこのBBクリームは、

合成色素、合成香料、パラベン、アルコールを使わず

韓国ではその確かな品質で美容雑誌等で話題になり、日本でも人気沸騰中なんだそうですキラキラ






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

とてもやわらかなテクスチャーで、肌馴染みのいいさっぱりした使用感ですひらめき電球



アルブチン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などが配合されているそうアップ



色もヘンに黒っぽくならず、自然な肌色でキレイに仕上がります合格







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

手の甲で試しました。


寒くて手が赤く斑になっていたのですが、薄付きなのにしっかりカバーされましたキャハハ




とても軽い付け心地でヨレれにくいので、午後になると崩れてしまいがちな肌の方に

お勧めできるBBクリームだと思いましたラブラブ!





韓国コスメ.comファンサイトファンサイト応援中