モニプラさんより、フューチャーライン株式会社さんの

「多機能洗顔コスメ」をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

可愛くラッピングされて届きました。

ありがとうございますラブラブ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

多機能洗顔コスメ 洗凛(せんりん) 

泡立てネット付き初回購入限定セット 1,980円(税込)

(2回目以降は2,500円(税込))



こちらは、あの美のカリスマIKKOも絶賛した商品キラキラ

IKKO初セレクトショップ『Pink by IKKO』でも販売されているんです!!



「洗凛」は、「石鹸ではない石鹸」という発想から生まれた

新感覚の洗顔化粧品です。




石鹸ではない石鹸って!?



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

それは


・ 黒の真法(直ヌリ使用)

・ 白の真泡(泡立て使用)



といった2つの使い方により、洗顔はもちろん、

肌荒れを防ぎながらのクレンジングムダ毛処理

そして、気になる臭いや黒ずみ、むくみ予防など

悩みに合わせて自由自在に使うことができる

「洗顔石鹸」という枠にとらわれない新しいスタイルの洗顔コスメです。



さっそく使ってみましたビックリマーク


まずは「黒」の直ヌリで、メイク落としを・・・


顔全体をぬるま湯で濡らして、湿らせた洗凜をクルクル滑らせ

メイクと馴染ませていきます。


ヌルヌルが出てくるので、泡立てずにマッサージしながら

汚れを肌から浮かせていきます。



さすがにウォータープルーフのマスカラは落ちませんでしたが

あらかじめ専用リムーバーで落としてからすればok

しっかり落ちましたキャハハ


合成界面活性剤が入っているから、こんなによく落ちるんじゃないはてなマーク

って一瞬思いましたが、合成界面活性剤は使用されていませんグッド!


純国産馬油が配合されていて、馬油の天然の界面活性力

弱アルカリ性による高い洗浄力に加え、

超微粒子の炭によるソフトピーリング作用で、

毛穴の汚れや老化角質などがしっかり取り除けるんです音譜

安心しましたラブラブ!




次は「白」の泡立てで、洗顔を・・・


泡立てネットで揉み洗いするように泡立てると

ゆるくてトロミのある泡がたくさんできました。


やさしくマッサージするように洗って洗い流すと、

すごくサッパリするのに、ほどよくしっとりして気持ちがいいアップ


ツバキ、ホホバ、ハチミツ、赤シソなど、厳選された天然由来成分が

肌に美容効果を与えて、肌を整えてくれます好



無香料、無着色、防腐剤無添加、発泡剤無添加、

弱アルカリ性、パッチテスト済みなのも嬉しいかぎりですキラキラ


今度は泡パックをしてみようと思います音譜



ナチュムラ 多機能洗顔コスメ『洗凛』


NATUMULAファンサイト応援中