今日は主人が有休だったので、

前から行きたいと思っていた携帯電話の機種変更に行きました。


各携帯会社のショップって、土日はすごく混みますよねあせる

今日はまったく待たずに手続きできました音譜


パパも私も、iPhone3GからiPhone4へ変更しましたiPhone


機種変更の手続きはしたものの、iPhone4は予約待ちです。

いつショップに入荷するかは未定とのこと・・・

早く来ないかな~ビックリマーク

待ち遠しいですラブラブ!



一度帰宅して、午後から娘のピアノ教室へピアノ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

お昼ご飯はサラダそうめんにしました。

残暑厳しくて、そうめんで涼をまだまだ味わいたいビックリマーク


この上からめんつゆとマヨネーズをかけていただきました。

めんつゆ&マヨの組み合わせって大好きですラブラブ



娘のピアノ教室へは、パパも一緒に行きました。


普段は仕事で見学できないから、今日は娘が練習している姿とか

先生や教室の雰囲気を見ることができて良かったんじゃないかな音譜


娘もいつもよりはりきってレッスンしていましたにひひ



日本ランズエンド株式会社

ランズエンド 「レディス コージー素材アンサンブル」モニター募集!