今日は爽やかな良いお天気晴れ

そういえば5月も今日で終わりなんだぁ~ビックリマークと思って

娘の衣替えをしましたonepiece+.

私のもやらないと・・・冬のコート類はまだクリーニングに出してないし苦笑



図書館で、こんな本を借りました。

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

「世界のこども部屋」です。


海外の子供部屋って、すごくカラフルだったり、

たとえばピンクピンクしてたりするんだけど

不思議と色合いが家具などにうまく溶け込んで

全然嫌味な感じじゃないんですよね~ラブラブ!




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

この部屋なんて、すごく好みですドキドキ



3歳半の娘の部屋は2階にあるのですが、

まだまだ一人で遊ぶことができないので

1階リビング隣の和室をキッズスペースにしています。

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

おもちゃ剥き出しでゴチャゴチャしてますがにひひ

娘が大きくなったら、娘の部屋にベッドを買って

おもちゃもうまく収納して、海外の子供部屋みたいにしたいです好





化粧水からできたクレンジング★ふき取るだけでメイク落とし~化粧水まで♪20名募集

素肌畑ローションクレンザ