昨日の夜は

検診の待ち時間の為

テスト勉強が出遅れました

そんな中…


ママに質問です!
ハーやのに、なんでSがいるん?


はー?

うさ子ちゃんの問いかけは
いつも
なぞなぞのようで困ります💦

はぁ?


ハー?


HA?


!!!


she her herの

HER

そして
謎のSは…

動詞につく「三人称単数」の

S

今頃
こんなことを言っていて
大丈夫なのでしょうか?
ママの方が焦ります💦


herは動詞の後にくるよね?


うん、当たり前やん💢
なんでmeでもSついてんのー💢
※何故かちょいギレうさ子さん…


このmakesのSは
センテンスの最初の主語によって
変わるのね
だからこの場合
homeworkが主語でしょ?
だから動詞の後が
「Usako」でもYouでも
MeでもThem、Usでも関係ないの


あーその説明
ぜーんぜんわからへんし
もーいーし!!💢


焦ってイライラモードなのでしょうか?
ママも知らんし!!

Homework makes her tired.

そのまんま覚えたら
並び替え問題なんて
なんとかなるねん!!

いちいち分解せんでえー

落ち着いてがんばりー

眠れない夜が過ぎました

zzzZZZ…

今朝…


ママー、英語のテスト
明日やったわ(^-^)v


えー?えー!えー!

そんなら英語じゃなくて?


国語 全然やってないねん
あたしアホやん(´∀`*)テヘ❤️

あっかーん!!


今日は
真剣に頑張りやーー