「Happy 4th Birthday☆ -トイレ編-」


・・・って、どんなタイトルよ汗(笑)


でもね、こんなものまであるよ、戦隊グッズアップ


KOMAのオモログ!-20120616032419.jpg


イエ~イビックリマーク

ゴーバスタープリントのトイレットペーパーアップ


朝、ねぼけまなこでトイレに行ってトイレットペーパー取ったらゴーバスターズだった!

「うをぉ~!!!」

って、これまた、リビング飾り ばりの大興奮な反応を期待ラブラブ

興奮でチビKOMAが失神するかもしれへんって、マジで思ったわキラキラ


しかーし。

男児たるもの、ウ○コちゃんの時しかトイレットペーパーを使わないのよね。。

というわけで、夜になって

「ねぇねぇ、トイレットペーパーにゴーバスターズが書いてあるんだけど。」

って、意外と普通の反応・・・汗

演出不足で、失敗(笑)


でも、4ロールしかなく、安いわけでもないので(高くもないけど)、

大人はゴーバスターズ使用禁止注意

ってなわけで、現在まだ1ロール目。

もう少し長く楽しめそうです。(既にもう無反応だけど)