お疲れ様ですニコニコ

私には世の中のG.Wなんて 全く関係なく
いつもどうり仕事の日々、、、

祝日ということもあり 家族連れのお客さん
が多く、店の中はてんやわんやです

従業員も普段より少ない人数でやっているから
仕方ないのですがねショボーン


今日も色々やらかしてしまい
マスターやママの機嫌も悪く、
かなり気持ち的 身体的に やられました


こうして書いている今もちょっとまだ
ヤバって感じです笑い泣き

まぁ、やってられないので
鬼ころし 飲んでるんだけど、それのせいかも
しれないって言うガーン



明日は休みだから
ゆっくりするか チビと出かけるか
まだ未定ですけどねー爆笑


1日からは気持ち入れ替えて
頑張らないとキョロキョロ令和になるしねー




桜 載せておきますおねがい
桜はいいですねー
なんか スッキリドキドキドキドキドキドキ


読んでくれてありがとうニコニコ


彼とはー
何にも変わってないょ。ずっときっと
このまま...かな。




おまけラブラブラブラブラブラブ