【12/17】アットホームでゆっくりできちゃうイベント Nostalマルシェファイナル! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは(^∇^)リンパ整体きらめきの牧田みちのです。

毎月テーマを変えて開催されていたNostalマルシェ。

なんと今回が最後の開催です(゜o゜;)



Nostalマルシェって本当にアットホームで、お友達に会って話込んじゃったり、長居しちゃうって感じのイベントで私もよくお客さんとしても遊びに行ってました。

そのマルシェが最後に…(T-T)

ちょっとさみしい感じもありますが、きっと店主のやよいさんは更なる楽しい企画を考えてくれるはず♪

その時を楽しみに待ちましょう~!

今回のテーマは、〜温活と産後ケア〜

寒くなったこの時期にぴったりのテーマだと思いませんか~?

暖まりたいですよね~。

そんなメニューがたくさんあるのでお楽しみね(*^-^*)

12月17日 土曜日 10時から15時
場所:親子サロン&カフェ Nostal
            清水区渋川3丁目14-15
        054-357-5484

にて開催ですよ♡


Nostalマルシェは約半年振りの出店で、今からわくわくしています♪

ホットストーン腸セラピーでみなさんの温活のお手伝いをさせていただきます♡

20分1500円のイベント価格!

ほっと一息、してみて下さいね♡

ホットストーン腸セラピーでは

☆全身がポカポカにあったまる
☆免疫力もアップ!
☆PMSの改善
☆便秘の解消
☆イライラ改善

などが期待されます。

腸の調子を整えるっていい事ばかりなんですね!
 
寒くなるこの季節、ホットストーンで暖まって下さいね♡

マルシェ〜ファイナル〜温活と産後ケア〜

12月17日 土曜日 10時から15時
場所:親子サロン&カフェ Nostal
            清水区渋川3丁目14-15
        054-357-5484


みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています♪