やった~!やればできるって事だよね~(^-^) | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは(^o^)

今日もテストネタで、すみません♪

先日のテストの結果が帰ってきました~(>o<)

これが一番ドキドキするんですよね。

手応えはあったから、落ちてはいないと思うけどやっぱり心配。

しかも、クラス全員の点数が一覧になって発表されるからさらにドキドキ(>o<)

も~心臓バクバクですよ。

気持ちを落ち着かせて見たら、




な、なんと90点!!!



まじで~!?


嬉しすぎる~♪♪


アラフォーおばさん頑張りました\(^o^)/

やればできるんだよね。何でも。

これがもっと早くに分かっていたら、人生変わっていたかも?


なんて、たらればを考えちゃいました。


もう少しで前期の成績が郵送で届くらしく、それにはクラス順位もでているみたい。

高校の成績みたいって思ったのは私だけ?

成績が届くのが楽しみです♪