続一人の時間♪ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは(^-^)牧田みちのです。

今通っている専門学校はほとんどが男子学生なので、お昼は基本一人で食べています。

(以外と男子学生達も机で一人ランチが多いのにびっくり。)

私は学校の計らいで、年齢の近い女性がいる広報室でお昼を食べていまが、のんびりゆったりソファでお昼を頂いています。

この時間が私の一人の時間。

ブログを読んだり書いたり、もちろん勉強をしたり(≧∇≦)b

勉強は少しね。

お昼時間は50分なんだけど、この時間が大好きなんです♡

あっという間におわっちゃうけど、好きなことが誰にも邪魔されずに過ごせる幸せな時間(^∇^)

明日も満喫しようと思います♪