最適増えました~!! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます!

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

今日も寒いです!
が、張り切っていますよ!

最近増えたのは…


出張施術!!

子育てママ向けのイベントに多く出店させていただいていたり、
私自身が子育てママと言うのもあり、
私のお客様は、小さなお子様がいらっしゃる方が多いです。


小さなお子様との外出って、荷物も多いし大変。
今は寒いしね。


だからかな。
最近出張施術がほとんどです。
お友達と一緒に受けられ方も。

お互いにお子様を見合って、ママは施術を受けてスッキリ!
最高ですよね。
 

60分3500円
90分5000円

です。
お二人で受けられる場合は出張料無料とさせて頂いてます。
その他は1000円頂戴致します。

今年の疲れを取って、HAPPYな年を迎えましょう~!!


最後までお読み頂きありがとうございます♡