12/1イベントlovingsmileありがとうございました! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

かなり遅くなりましたが、12/1の大イベント
lovingsmileにたくさんの方々に起こし頂きありがとうございます。

来場者数400人以上のイベントでした。

人気のベーグルやキッチンKは長い列でした。
す、すごい!

お目当ての物は買えたでしょうか?

当日の様子です。





 






私のホットストーン腸セラピーは6名の方に体験して頂きました。

皆さま、便秘や冷え性などお悩みがありました。

暖めたストーンでのセラピーになりますので、温泉に入ったみたくぽかぽかになるんですよ。

うとうと寝てしまう方も。
その位気持ちいいんですよ。

これからも皆さまの5年、10年先の健康のサポートをしていきたいなと思います。

次回は通常のlovingsmileです。
1月30日金曜日
SBSマイホームセンター内片瀬建設様にて開催致します。

たくさんの方の起こしをお待ちしております!