乾燥しています。 | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

乾燥を感じていませんか~?

こんにちは♪
リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

今月も2/3が終わりましたね。
だんだん寒くなると共に、乾燥を感じていませんか?
実際今月は雨も例年より少ないそうです。

空気の乾燥は、風邪はもちろんお肌にも良くないのはご存知ですよね。

お肌の乾燥は、シミやシワの原因なんです。
静岡は特に乾燥する地域なんです。
お肌の乾燥対策してくださいね。

耳つぼで乾燥対策もできますよ。
気になる方は12月17日のイベント【HAPPYいやし】に来てぜひ体験してみてね♡
お待ちしております!