【HAPPYいやし】ありがとうごさいました(*^o^*) | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは♪

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

今日のイベント【HAPPYいやし】にたくさんの方に起こし頂き、ありがとうごさいました!!

骨盤矯正、さとう式リンパ、腸セラピーを受けて頂き、いかがでしたでしょうか?

今回は腸セラピーが大人気でした。
当サロンはホットストーンを使用して、腸をマッサージします。
お腹から暖かくなり、温泉に入ったようなぽかぽか感があります。
これからの季節は足元が冷えがちになるので、ホットストーンがオススメです。

腸セラピーは便秘の解消だではなく、デトックス作用や冷え改善、生理痛軽減などなど
に有用性があらます。

ただ一度だけではなかなか改善はされにくく、体質改善には約3ヶ月かかるとも言われています。
継続されるのが一番いいですよ。

毎回大人気のジェルネイルは体調不良などでキャンセルがありお一人でしたが、ゆったり施術ができたみたいです。
いつも時間に追われているから、こんな日もいいですよね。
今日はストーンで仕上がりました\(^o^)/




そしてフットリフレは足が冷え冷えの方がほとんど(+_+)
女性は冷え安いですよね。
足つぼを刺激すると、ぽかぽかしてきて、足つぼに対応した臓器が活発化します。

体の中から改善していきますよ。

次回は12月17日水曜日です。
楽しみにしていて下さいね\(^o^)/