10/31 lovingsmileありがとうごさいました!! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは☆

おそくなりましたが、
イベントlovingsmileありがとうごさいました!!

雨の中、たくさんの方に起こし頂きました。
私の骨盤矯正もたくさんの方にご予約をいただき、嬉しい限りです。

今回はほとんどの方が肩こりケアを選ばれました。

そして、この肩こりをなんとかしたい!!って思っている方がたくさんいました。
自分の体にも意識をしていて、改善したい!!って。

ちょっとした生活習慣を変えたり、簡単なセルフケアをお伝えしたり、アドバイスしました。

小さなお子様と一緒だとなかなか施術を受けられないし、お金もかかるし。

なのでセルフケアが必要なんです。

1日五分の積み重ねが毎日となれば大きいんです。

その方に合わせたセルフケアをお伝えしたので、やってもらえたら嬉しいですね。

またセルフケア講座をやりたいなって思っているので、ぜひご参加下さいね。

明日も素敵な1日になりますように♪