音楽発表会♪ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます!

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

今日もぽかぽか陽気ですね。
早速布団を干しました。

だんだん寒くなってきて、次男のおねしょがね…。

金曜日は長男小学校の音楽発表会でした。

家でも鍵盤ハーモニカの練習をしたりして頑張りました。

本番は緊張した~!って言っていたけど、
ママに気づいて手を振ったり、隣の子とニヤニヤしたりと、緊張した様子ではありませんでした。

一生懸命練習した鍵盤ハーモニカもバッチリ!
学校でも毎日練習をしていたので、全員の息もピッタリでした。



パパは行けなかったら、夜みんなで鑑賞会!!

何回も見させられました(~。~;)

とてもかっこいいお兄ちゃんでした♡

最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~☆