7/4 ベビマ×ママ癒やしイベントありがとうございました! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

先週の金曜日は大人気イベント 
【べビマ&ママの癒しイベント(骨盤矯正・みみつぼジュエリー・顔つぼヘッドセラピー)】でした!


今回は9組もの親子が参加されました~!!
とても賑やかでした。

そして、
採りたて野菜・キッチンkの焼き菓子・ハンドメイドはミツボシ★テントウさんが初出店!
とても可愛いハンドメイドやお洋服がありました~!!

私も木曜日のlovingsmileでミツボシ★テントウさんの名刺入れを購入しました(o^^o)  
早速使ってます!

私の骨盤矯正は5名の方に体験していただきました。
皆さん骨盤の開きや歪みをきにしていましたね。

また腰痛に悩む方も。

毎日の育児や家事で自分の事はどうしても後回しになってしまいますよね。
抱っこやおんぶで体はお疲れです。                                                             
このイベントをきっかけにママのケアができたらいいな~って思います。

次回は7/28月曜日です。
まだ若干空きがありますので、気になっている方ぜひご参加くださいね!!