腸セラピー モニター様募集のお知らせ♪ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちはラブラブ


リンパサロンきらめきの牧田みちのです。


今雷が鳴っています~叫び

午前中はあんなに晴れていたのに~!!


この度、ホット腸セラピーの勉強をして、サロンのメニューに加えていきたいと思っています。

ホット腸セラピーは、温めたストーンを使い腸をマッサージしていきます。


私の体験談ニコニコ

とにかく気持ちがいい音譜

施術を受けたあとは、本当にからだがぽかぽかでした。


そして、母乳がよく出ること出ること。施術後約2日はよく出ました。


理由は、母乳は血液から作られいるのはご存知だと思います。

腸の近くには太い血管があります。ホット腸セラピーで、この太い血管が温められ、血流がよくなり母乳の出が良くなったと思われます。


娘っ子もむせ返るほどで、ゴクゴク飲んでいました。

きっとびっくりしたと思いますビックリマーク


もちろん便通もよくなりましたチョキ


(以下石山先生のブログより)

腸内環境を整えるメリットは


便秘、冷え性、生理不順、肌荒れ、不眠の改善に

不妊や女性特有の不調改善、免疫力アップなどに役に立ちます。


そのためには、腸や骨盤内全体を温めることが必要です。



サロンでのマッサージで、腸を柔らかく温かくして消化機能を活性化。

また、お客様がご自分のお身体に意識を向け、食を含めたライフスタイルを見直すきっかけにしていただけるセラピーだと思います。



お腹の芯まで温めて深いレベルでリラックスしていただけ、現代の交感神経優位な状態からリラックスの副交感神経を高めるには、ホットストーンが最適です。


(ここまで)


この気持いセラピーを受けていただける方を募集したいと思います。

日時 6月5日 木曜日  約30分 1500円


場所 静岡市清水区(お申し込み後に詳しい場所をお知らせします)


施術後の感想をブログに載せてもいいかたに限らせて頂きます。


たくさんの方からのご連絡お待ちしております。