トッキュウジャー! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!
リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

今日は次男の親子遠足!
張りきってキャラ弁作りました!



練習の方が上手だったけどね(*´∀`)

楽しく作りました。

お弁当をお友達や先生に見せて、喜んでいましたよ。
私はちょっと恥ずかしかったけどね。

喜んで食べてくれるかなと思いきや、もったいないから食べられず、ママのお弁当を食べてました( ̄。 ̄;)

夜も眺めてまた冷蔵庫にしまい、明日は食べてくれるかな~?
明日食べなかったら、私が食べますよ!


遠足は日本平運動公園。
広いし、遊具もたくさんあって、楽しめました。
お兄ちゃんといっても楽しいな~って思いました。


またみんなで行こうね!!
楽しい遠足でした(^-^)