千鶴ちゃん1歳! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!

今日は長女千鶴ちゃんの1歳の誕生日です。
もう一年~??って位早い感じがします。

産まれたのは、朝5時24分

日が変わって陣痛がきて、即病院へ。
頭の向きが良くなくて、思いの外時間が掛かってしまいました。

でも何とか朝には産んで、寝たい!
その一心で産みました。

痛い痛いと大騒ぎの分娩室。
助産師さんが「女の子だ~!」
って教えてくれてからは、嬉しい(*⌒▽⌒*)の連発。

とてもにぎやかな(うるさい)出産でした。

体重
3262g→8300g
身長51・4→??(3人目になると手抜き(*´∀`*)ノ)測らないと

大きくなりました\(^o^)/

最近は4歩くらい歩くようになり、よちよち歩きが可愛い♡
どんな女の子になるのかな~?
楽しみです♪☆