トミカ博 | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

トミカ博行ってきました(^-^)

こんばんは。
リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

大雨の中、トミカ博に行ってきました~。
お昼過ぎにいったけど、思ったより混んでなかったかな?

次男がまだお腹にいる時に行ったけど、新幹線の乗り物に乗るのに30分は待ったと思ったけど、
今回は10分位かな?



トミカつりをしたり



プラレールで遊んだり

楽しみました。



娘ちゃんも楽しみました。
って、次男の作った線路を壊していましたが



トミカのミニカーが増えました。