キャベツ、キャベツ、キャベツ~!! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます!

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

暖かくなり、義母の畑の野菜が大きくなってきました。

畑には大きなキャベツか5玉ほど。
のんびりしていると、花が咲いてしまうからな~
って事で、昨日はロールキャベツにしました。

一気に1玉使いました(^_^)
今回はコンソメ味。コクもあり、子どもたちもおかわりしました。

そしてもう一品
茹でたキャベツをざく切りにし、たたき梅とみりんで和えただけの
梅キャベツ。

これが美味しいんです。
義両親も
「さっぱりしてて美味しい!」
と、喜んで食べてくれました(^o^)

*レシピ*(って程でもないけど(*´∀`))
*キャベツ 二枚
*梅干し 二個 我が家はハチミツ漬けのおやつ梅
*みりん 大さじ2

たったこれだけ。
梅の塩分によって、お砂糖やみりんの量を調整してください。

まだまだ続くキャベツづくし。

今日は何にしようかな~?

今日もみなさんにきらめきが届きますように( ^o^)