長男風邪です( ̄。 ̄;) | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!
リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

昨日保育園から帰ってきて
「頭が痛い!」
って言うから熱を計ったら

38度5分!

まさかインフルエンザ!?

来週には卒園式があるのに(゜Д゜;)

とりあえず冷えピタをしてねました

今日の朝、まだ熱は高い!

でも元気で38度の熱があると思えないんだよな~。

朝一に病院へ行き検査。

しばらくして、
「インフルエンザじゃないですよ~。」って。

良かった!本当に良かった!

まだ熱はあるけど、食欲もあるからすぐ治りそう。

下の子達に移らないようにしないとだな~!

今はインフルエンザBが流行っているそうです。
油断はできないですね!!

皆さまも体調崩さないように気をつけて下さいね!!