もうすぐ卒園、そして入学 | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは!
リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

3月も半ば。
だんだん暖かくなってきましたね。

長男は来週卒園式。
母もドキドキです。
絶対泣きます。

だって
家で歌の練習している姿を見るだけでウルウルしてます。

そして小学校入学。
朝早起きの練習をしているけど、なかなか起きれない。
大丈夫なねか?

そして私。
算数セットや文房具の名前つけ、まだやってませ~ん。

そろそろ初めないと!

やる事がいっぱいだ!