出張施術 | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!
サロンきらめきの牧田みちのです。

今日は出張施術でした。(実は出張もしてるんです(≧∇≦))
産後1ヶ月のママさん。

3人目のお子様をご出産され、わが家の娘ちゃんと同級生♡
そして、骨盤体操教室の元生徒さんでもあり、二年振り位かな?またお会いする事かできて、とても嬉しかったです(^o^)

今回は産後の骨盤の痛みに悩まれていました。
私もそうでしたが、産後骨盤の痛みや腰痛で悩む方が多いですね。
妊娠中の負担が大きいんだなって、あらためて感じます。

出産後まもないので、筋肉のほぐしを中心に施術をしました。

骨盤の左右の高さが違っていて右側は前傾していましたが、ほぐしただけで整いました。


赤ちゃんや小さいお子様がいてなかなか外出できない方に好評頂いてます。
また新年度キャンペーンで、四月末まで出張料無料キャンペーンをしていますので、
この機会にぜひどうぞ~!

明日も素敵な1日になりますように☆