初節句 | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。


昨日はちーちゃんの初節句!
朝からはりきって準備しました~☆彡

と言ってもたいしたことはできませんが…(*´∀`)

いつもはスポンジを買ってきてデコだけしていたけど、今回はスポンジから作っちゃいました。

午前中はケーキ作り。
かれこれ五年振りかな~?

久しぶり過ぎて、道具が見当たらない。
まず道具探しからになりました。

なんとか見つけケーキ作り♡

順調~。


美味しく焼きあがってね!!と祈りオーブンへ!

おいしそう~☆彡



久しぶりにしては、上出来かな?

午後はちらし寿司作り。
子ども達用におにぎりでお雛様を作り、お兄ちゃんに
「ママすご~い」
って誉められちゃった




ケーキの仕上げはお兄ちゃんにおまかせ。
なかなか上手にデコできたと思いませんか~?
親バカでスミマセン。



ちーちゃんの前にセットしたら、食べたいのか手が伸びてきて大変。
大騒ぎで写真撮影



楽しい初節句でした(^.^)

元気に大きくなってね。
生まれてきてくれてありがとう~。