1/22 耳つぼジュエリー☆ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます音譜


おうちサロン「きらめき」のミチです。

22日に骨盤矯正、耳ツボジュエリーのお客様が、可愛い娘ちゃんと来てくださいましたラブラブ

骨盤矯正はやはり歪みがありました。
なんと4センチ!!

9月に2人目のお子様を出産されて、気になっていましたが、やはり歪んでいました。

骨盤の歪みは、腰痛や肩こりの原因だけではなく、姿勢が悪くなったり顔色が悪くなったりと美容的な面にも関係してきます。

ぜひ骨盤を整え美魔女になりましょうラブラブ

そして耳ツボジュエリー耳
ジュエリーを選ぶのを手伝ってくれた娘ちゃん音譜

3オでも女子ですねアップラブラブ
キラキラしたジュエリーをみて、ウキウキ音譜
「これ可愛いよ~ニコニコ
って選んでくれました。



ママの耳をみてとても嬉しそうニコニコ

花粉症があると言うお話だったので、次は花粉症のつぼを刺激したいですねラブラブ

合わせリンパも刺激すると、さらに違いがわかると思います!!

1月29日のイベント
骨盤矯正、耳ツボジュエリー共に空きがありますので、ぜひ体験してみて下さいね~ニコニコ合格アップ





Android携帯からの投稿