もう春? | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます晴れ

おうちサロン「きらめき」のミチですニコニコ

今日もいい天気ラブラブ
日向はポカポカですね~音譜

昨日、娘ちゃんとお散歩していて発見!!

庭の梅の木につぼみがありましたコスモス





大寒も過ぎ、春に向かっているんですね~。

まだ1月だけど…にひひ

とは言ってもまだまだ寒いですので、インフルエンザやノロウイルスに気をつけましょうね。

今日も1日楽しい事がありますようにラブラブ音譜アップ




Android携帯からの投稿